過去ログ5ページ目



[インデックス] [14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]

5/13(Tue) 01:03:02 [やる気の無い日記]
忙しいのにやる気が出ません。
こう言う時の対処法としては、やらない事が一番なのですが、そういうわけにもいかないのが難しいところですよね。

こんな時は、バナナの皮……じゃなくて、熱めの風呂に入って寝るのが一番。
……だから、その時間が無いんだってば(T_T

5/12(Mon) 02:44:07 [眠たすぎる日記]
ネットに繋げなくなった途端に書く事が無くなった罠。
携帯からじゃパケ代が高くて情報の入手ができないといふ。
とりあえず、人間は一日1時間の睡眠時間で生きていけることが判明しました。
昼間に3時間くらい死にますが(汗

5/11(Sun) 09:10:18 [しばらく更新停止の日記]
ちょい忙しくなるので五月一杯は更新を停止させて頂きます。
日記だけは携帯から更新しますが、まあ、いっつも大したこと事書いてないし……
そういうわけで、宜しくお願いします。

5/10(Sat) 16:39:22 [徹夜明けの日記]
徹夜……したのがやはり厳しかったようで、昼間はぐっすりでした。
やばいと思うほど寝ました……
さて、今日は昼ご飯をロッテリアにいきました。
最近新しく追加されたサラダチーズサンドみたいな感じの名前のハンバーガーを食べに行ったのです。
食べた感想としては、かなりおいしかったです。
もちろんこの「かなり」はファーストフードにしては、ですが。
ハンバーグは厚めだったし、トマトはそれなりの味。
290円の価値はありました。
やっぱりマクドよりロッテリア。

5/10(Sat) 16:33:18 [またしても一日遅れの日記]
今日は久しぶりにLokiで遊んできました。
AGI=DEXの転職したてハンターなのですが、
ずっと支援プリやってたので楽しい楽しい。
そして徹夜。
明日がどうなるか楽しみ……

5/ 8(Thu) 23:25:30 [700HIT記念日記]
来訪者の皆様、本当にありがとうございます。
おかげさまで当サイトは700HITを記録する事ができました。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します。

……何か100HIT毎に喜んでいる私が哀れなのは気のせいです。絶対に!!

5/ 7(Wed) 19:00:48 [激しく怒りの日記]
本気で殺したいです。
自転車またパンクさせられました。

5/ 7(Wed) 00:48:45 [久しぶりにROな日記]
あるSSのタイトルを素で間違えて赤っ恥じな今日この頃こんにちわ。

今日は久しぶりにROについて記してみます。
私が最近メインとして使用しているのはINT支援プリLv67。
最近ついにINTを最大まで上げ切り、一つの目標を達成した事により少し空虚になった心を満たすためにツアーを敢行してみました。
二度行ったのですが、一度目は私弓騎魔魔で修道院からカタコン経由で監獄を流し、壊滅状態になった後階段で解散。
二度目は十人を越える大人数でGH最下層へ特功して、こちらは数箇所で記念撮影して無事解散。
前者はアチャさんのレベル上げ、後者は特功祭りとしての意味合いが強かったのですが、どちらも私一人である程度支えることができた事にびっくりです。
恐るべし、INTカンスト。
しかし、後日知り合いよりかなり支援の上手いプリの話を聞き、INTカンストプリというハードウェアに頼りきること無く、自らの判断力を研かねばならぬと反省したのでした。

5/ 5(Mon) 14:57:30 [最近ムカツイタ事日記]
http://www.sanspo.com/sokuho/0504sokuho042.html
タマちゃんタマちゃんって、あざらし一匹に騒ぎすぎ。
そんな物、のたれ死にさせとけばいいんだよ。

5/ 5(Mon) 00:58:53 [初めてのオフ会日記]
今日、初体験しました、オフ会。
普段IRCでよくしゃべる人で家が近い3人で、焼肉屋。
会うのは勿論初めてなので、いつもIRCで喋っている時に想像している容姿と本物のギャップに少し戸惑いましたが、
少し話している間に違和感を感じなくなり、いつもの調子で楽しい一時を過ごせました。
よかったな〜
また機会があれば是非行きたいです。



トップページ