過去ログ1ページ目



[インデックス] [14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]

4/ 3(Thu) 23:43:02 [相互リンク記念日記]
こちらからリンクさせてもらっているあるサイトさんから相互リンクを頂きました。
いえ、アクセス解析で偶然にみつけたんですが。
こっそりリンクを張り、こっそりリンクを張られる。
・・・とっても楽しいです。
まあ、アクセス数が150以下のサイトでちまちまアクセス解析なんかしてるなやという話ですが、
今が一番楽しい時期なんです。勘弁してやってください(つ_T)
そろそろメインコンテンツの整備をしないとなぁと思いつつな今日この頃。
Kanon お勧め SS より Kanon お勧め SS 2の方がコメントに気合が入っていたりと、かなりおかしなサイト構成を早くなんとかすべきと日々頑張って・・・ません(汗
ROをひたすらやり続けています。
そろそろなんとかしないといかんなぁと思いつつ^^;

4/ 2(Wed) 06:07:37 [祭りが明けた日記]
・RO
復活させました!
音を切ることにより問題が解決。
・・・なんでやねん!
よくわからないトラブルでしたが、重力&ガンホーのコンビだし、ありえるのでしょう。。
とりあえずこれで一安心。
その後商人のjobを2個上げて露店を開けるようにしました。
これで寝商人も完璧。
とりあえずにんじん2500本を@12zで販売。
ゆーかるくも付けて売り切れ落ちも万全です。
関係ないですがテイミング二回失敗。
お金に換算すると20万以上の損失です_| ̄|○

・BM0
シリア萌え〜
・・・というか二週目も終わりそう。
やっぱり楽勝です。
魔法強すぎ。
Int特化型ヨハネさえいれば後はVIT戦士な盾とのコンビで楽勝です。。
どこか重力のゲームバランスを彷彿とさせる作りw

4/ 1(Tue) 22:00:48 [エイプリルフールな日記]
=分割日記その1=
日付が変わった瞬間にかのんSS-LinksさんがくらなどSS-Linksにかわりました。
思わずかのんSS-Linksが閉鎖したのかと思ってびっくりしましたよw

=分割日記その2=
嘘記事が満載
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0401/uocchi/inbex.htm
トップページが全て手書きのイメージに
http://www.mag2.com/
melma!がdalma!に
http://www.melma.com/
その他にもいろいろあったのですがメモ忘れました・・・

=分割日記その3=
http://www25.big.or.jp/~wolfy//test/read.cgi/ragnarok//1040092107/
の73や252と似たような同じ症状になり、ROができなくなりました。
解決方法が無かったら引退しかないや〜
あはは・・・は

=分割日記その4=
ROできるようにする計画・・・
いろいろやってるけどやっぱり無理(T▽T)
さて、エイプリルフール、他にもこんなサイトが
eiga.comいろいろ嘘映画の情報が。。
http://www.eiga.com/index.shtml
デイリーポータルZ:超高速の回転寿司
http://portal.nifty.com/special03/0401/

=分割日記その5=
エイプリルフールは午前中のみらしいです
http://www.elrosa.com/tisen/82/82936.html

=分割日記その6=
神音アンダーグラウンド、更新は確認したのにまだ読んでない・・・
早く読んで感想を書かないと自分に課したノルマがっ(滝汗

3/31(Mon) 23:31:20 [帰還な日記]
秋葉原で半日過ごし、帰ってまいりました。
いやー、凄かったです、秋葉原。
広さが尋常でない。
一番良かったのはPC関連本専門本屋。
い〜っぱい本があってうっはうはでした。
・・・買ったのはROの四こま3冊だけですけどね(つ_T)
他には店名忘れたんですが、ライトノベルがだーっと並んだ店があって、
そこのライトノベルには全部ビニールでカバーがかけてあった事が印象的でした。
そこではレベリオンの一巻を購入。
これは前にSSで読んでどんなのか興味があったのです。。
そのSSのタイトルも作者もURLも忘れてしまいましたが(つ_T)
ちなみにそのSSは祐一が主人公でヒロインたち(ALLEND)が助かったのはR2ウィルスによる物だとか。
栞が助かったのとか舞が自殺した後復活したのもそういう理由付けがされていたと思います。
個人的に面白かったと思うので今度探してみるつもりであります。。

3/31(Mon) 23:33:36 [東京からの日記その2]
いきなり不具合炸裂な日記からこんちにわ。
どうやら、同じ日に二度書くと、書いた順には並ばないようです(昨日のぶん
一日に二度書くなんてそうそう無いと思うので問題ないかもですが。
まあ、どうでもいい事ですが。

今日はお台場見ただけで終わりました。
フジテレビの建物とその近くに行っただけと言う。
あの球体の中にも入りました。
中学生料金で入れてしまったのが悲しかったですが・・・
あとは近くにあるサッカーグッズ屋(確かグランドームとか言った。。店の名前か場所の名前か建物の名前か忘れましたが)に行きました。
疲れたけど疲れたです。
明日こそは秋葉原行ってきます。
友達と行く&時間が無いのでほんとに行くだけですが^^;
ああ・・・もっと色々まわりたかった。

3/29(Sat) 23:37:30 [帝都からの日記その1]
どうもこんにちわ。
機材がないのでPHSからの更新であります。
泊まらせていただいた家は某ベーマガの編集部の住所の近くにありましたり。
東京は建物がものすごくものすごく、なんか圧巻。
さすが日本の首都って感じです。
明日ははぢめてのアキハバラ。
気張って行ってきます。

SS関係の事を書きたいのにPHSからじゃ読めません(つ_T)

4/ 1(Tue) 04:10:47 [いってきますの日記]
何かこう、改造したはいいけれどいつ不具合が表に出ないかドキドキ物です。
かなり強引な事したので・・・
自分でわかる部分はなんとかした・・・とは思うのですが。。

・BlackMatrixZero
クリアしました。
・・・ってか、短っ。
凄く早かったです。
体感的にはタクティクスオウガ外伝の三分の一くらい。
(GBAのTRPGはBM0の他にこれしか持っていないので)
タクティクスオウガ外伝よりもシナリオ重視みたいな感じで、二週目がキツイですw
せめてイベントシーンのスキップくらいは欲しかった・・・(==
スタッフスクロールの後に出てくる「The END」の文字の所でどのボタンを押しても反応しなくなり、電源を切るしかなくなります。
今時のゲームでそれはないだろうっ!!
シナリオについてはGBAという事もあって、あまり濃くは無かったです。
主人公の成長物語・・・のはず。
世界観は良いです。
天使=善
悪魔=悪
と、単純に割り切っていない辺りとても好き。
どこぞのサイトに投稿している作家の皆さんもやってみたら何か感じるものがあるかもしれません(==
(具体的に書くと殺されるので書きません(汗 )
とりあえず、自分的には買ってよかった作品でした。
他のハードのもやってみたくなりましたです。

・帝都突撃
今日の12時頃に出撃です。
しかし、何か知り合いの方々がオフ会をするらしく、
事前に知ってたら集合場所をサーチして遠目にどんな人がいるのか見たのになぁ、とか後悔してみたり。
今回は友達に付き合うだけなので殆ど自由行動は無し。。
知らない人の家に泊まるのでかなり緊張してます。
気分はこんな感じ。
http://giko82.hp.infoseek.co.jp/

3/28(Fri) 21:12:12 [はじめましての日記]
友達に勧められて日記を書いてみることにしました。
今日は設置で疲れ果てたので少しだけ。。

・BlackMatrixZero(BM0)
購入しました!
発売されてからかなり時間がたっているし、
関連サイトでの評判も今ひとつですが・・・
まだプレイしていないので、今晩からでも始めようと思っています。

・東京行き
明日から東京行ってきます。
二泊三日の予定。
というかそれ以上伸びたら諸事情によりリアル生活がかなり死ねそう・・・



トップページ