過去ログ4ページ目



[インデックス] [14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]

5/ 4(Sun) 00:41:23 [MISPあんてな日記]
あんてな=電波=パナウェーブ と連想しがちな今日この頃こんにちわ
今日は事情でROが一部できない時間があったので、りんくとあんてないじってました。
あんてなをいじってみた結果、これは凄い便利と気づき。
自分の代わりに巡回してくれるってかなりいいですねー
というわけで、便利さがわかったのでこれからもちょくちょく更新するつもりでしたとさ。

5/ 3(Sat) 01:37:05 [3日に書く2日の日記]
また忘れてた(汗
一日前の事などよく覚えていないので弱りました。
とりあえず、九十九十九という小説を読みました。
(http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&c2coff=1&q=%8B%E3%8F%5C%8B%E3%8F%5C%8B%E3&lr=lang_ja)
産まれた時から人語を解し、顔を見るだけでその人は失神する程美しく、歌声も然り。
1P目からあまりにも凄い世界に思わず本を閉じそうになりましたが、完読しました。
最初はU−1と同じようなクソ小説かと思ったのですが、最後まで読んでやっと意味がわかり、その時に評価がかなりUP。
あれはよかった。
まあ、最初の印象とのギャップもありますがw
からくり自体は使い古された物なのですが、やはり序盤との印象の差が……
U−1SSも、実は作者は最後にそういうどんでん返しを用意しているのかもしれませんが、
まあ、どうせ完結しないので意味が無いな、と思った昨日この頃でした。

5/ 1(Thu) 16:32:00 [鬱な日記]
今度は自転車の後輪をパンクさせられました

……やってられない

4/30(Wed) 02:04:44 [暑空の日記]
天上から降り注ぐ灼熱の刃は無防備な私の頭に降り注ぎ、唯一の防御機構である漆黒の防壁もこの攻撃には為す術を持たない。

普通に暑いです。
むしろ熱い!
いきなり電波な書き出しなのも、それが原因に違いないです。
家の中にいてもヤスブシンなこの塒では風通し悪くて死ねます。
あー、せめて冷房つけてもおかしくない季節に早くなっておくれー。

そういえばROの話なのですが、Saraのプリが次のレベルでintカンストです。
長かった...

それだけ

4/28(Mon) 03:12:21 [そろそろタイトルがネタ切れかも日記]
SS-Linksの不特定板にレスするのにTSSSリンクを眺めていていくつも間違いに気づきました(汗
大丈夫だと思っていたのですが……
他にも間違いがあるやもしれません。
うわぁ(滝汗

・SS
うっわぁ、やばい。
A/Aの連載更新がされてたので久しぶりに読んだら、かなり良かった。良すぎます。http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1050673097/
的には「俺語り」なんだろうけど、私的にはかなり好きです。
てか、最近のベストヒット。
やっぱり昔からのはいいなぁ〜(懐古主義?

4/27(Sun) 16:51:25 [ケイタイ購入の日記]
携帯電話を購入しました。
もちろんあうーのです。
それにしても最近の携帯は凄いのですね、おぢさんびっくりですよ。
SSは……最近気力が無くて(汗
その内読みたい気分が盛り上がってきたら一気に更新する予感です。

よしなに

4/26(Sat) 16:16:55 [手抜きじゃない、手抜きじゃないぞ! 日記]
http://f7.aaacafe.ne.jp/~inusite/zatugaku/note/close.html

この文章を読みました。
・・・・・・トップページの一つ上のディレクトリを見ればわかるのですが、私、おもいっきり閉鎖してたり(汗
しかも、嘘の理由で・・・・・・
最低だっ最低だっ(吊ってきます


>http://www.botan.sakura.ne.jp/~kannmaru/manner/link1.html
初めて自力発見です! 直リンク禁止推奨派のサイト。
いろんな意見がある物ですね〜
ちなみに私はアンチアンチリンクフリーですw
このサイトから張るときにわざわざトップページに張ってるのは面倒毎が面倒だからですね。うん

4/25(Fri) 20:44:18 [私、もう笑えないよな日記]
自転車の前輪パンクさせられました
駅から家まで前輪持ち上げながら引き摺って帰りました。
勘弁して……

4/24(Thu) 05:06:38 [風花日記]
KanonのOVA、風花をげとーしました!

さっそく見てみよう。

FimeはノートPCの蓋を勢い良く閉じた。
乾いた音が暗い室内に虚しく響く……

いえ、何かですね、最近いたる絵を見てなかったわけですよ。
そう、あのアゴ絵!
正直、辛いです。
徐々にリハビリしながら見ていくしかないですな……

・RO(久しぶり
■長文はココで書け!議論スレ■ http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=3356&KEY=1050465937
こういう自治厨の多さにウンザリ
何につけても「他人が羨ましい」という意思しか見えてきません。
このスレの最初の方で語られている鉄鉱石の買取にしても「圧倒的な財力のある人羨ましい」
しょっちゅう話題になる「お座り」に関しても
「お座りで育ててくれる知り合いがいたり、2PCでセルフ公平できる人が羨ましい」
見てて反吐が出ます。
MMOはいろんな人がいろんな事を考えていろんな事をするのが魅力。
そんな自分の「羨ましい」感情だけで他人の行動を糾弾している事をROの為と勘違いしている人々は、人権厨や環境保護厨と同じにしか見えません。

……そういう人種を糾弾している私も同列でしょうか。
そんな気もするなぁw;

4/23(Wed) 20:38:44 [カミングアウト日記]
そうだよ!
名雪嫌いだよ!
大っ嫌いだよ!!

イチゴサンデー7個で許してあげる?
ハァ?
つーか、謝るべきはお前なのではないかと小一時間は問い詰めたい!

そうだよ!!!
Hello Again...嫌いだよ!!!
大っっっっ嫌いだよ!!!!

U−1SS?
最低! 最悪!
そーゆーサイトがあるからKanonSS界全体の力が下がるんだよ!
読者も読者だ!
そんなSSに10点満点つけてんじゃないよ!
何考えて採点してんだ?
というか、今まで一体どんな物語を読んで生きてきたんだ。
問い詰めたい!
小一時間問い詰めたいぃぃぃぃぃ


ハァ…ハァ…
あ〜すっきりした



トップページ