過去ログ13ページ目



[インデックス] [14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]

12/ 6(Sat) 05:51:56 [結論の日記]
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/comic031203/index.html
ガンホーが同人企業だった事が発覚しました。
そう、あの糞管理はよく「同人レヴェル」などと称されますが、実際にそうだったのです。
納得ですねっ。

http://park11.wakwak.com/~toysoldiersbox/library/deus/Mission9/M9_18.html
D.E.U.S.がEVAになりました。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/4291/ss/haitoku09.htm
北川が名雪に殺されました。
……てか、更新していたのにびっくり。

12/ 5(Fri) 15:35:46 [カウンタ設置その後の日記]
ちなみにあのカウンタはいつログファイルが壊れてカウント数が0に戻るかわからないほどログファイルの保護がなされていないカウンタだったりします。
まあ、お遊びなのでいいんですが。

何か、北川のが伸びていて、やっぱり少ないからでしょうね。
あと、上の方のばかり伸びていく。
てか、同じ人が何度も来ているのは喜ばしいのですが、もしかして毎日同じのを読んでいる??
謎です。

最近気になる顔文字:(◕ฺ∀◕ฺ)

追記
祐一×郁未
http://www7.ocn.ne.jp/~s-moon/gift-ss/ikumi.htm
冗談のようなタイトルですが、中身は面白い。
一応Kanonの再構成物なんですが、二人の掛け合いのテンポが良くてサクサクと読み進められます。
もともとMOON.にはヒロイン(というか主人公が郁未だからヒーロー?)がいないので、誰とカップリングしてもそんなに違和感が無い感じ。
某最高との異能コンビもいいかもしれませんねw

http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=186930&work=list&st=&sw=&cp=1
激しく笑った

12/ 4(Thu) 02:42:37 [ため息が出るね日記]
笑った
http://ndi.sugoihp.com/nc/resource/peace.html

12/ 3(Wed) 02:33:27 [なんとなく日記]
http://hpcgi1.nifty.com/itachin/fawbbs8.cgi?num=00124

今度作りたいCGI
U−1SS製造スクリプト

実際、あんな物CGIで作れますよ。
データ集めが面倒そうですけど、人間が作るよりよっぽど簡単にいくらでも製造可能。
もっとも、作者の人もコピペで楽々作っているのかもしれませんけどね。

いや、別にU−1をどうこうしたいというより、乱文発生スクリプトが好きなので、いい題材だなと思ったのです。

12/ 2(Tue) 04:58:33 [疲れた!俺は疲れたぁぁ!!の日記]
完成、しました。
本当はタイマ機能を付けて1日以上時間が経過していた場合にリンクカウンタが起動すると、
自動的に書き出しファイルを更新するようにしたかったんですが、
一応、流れは考えてはいるんですが、
ヴァイタリティーが切れました。
後、危機感がビンビンなので、そろそろ本業に戻ります。
復帰したらやりたい事が沢山。

Mobile:ダウンロードしまくりの快感〜1x WI「W11H」
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0311/28/n_win.html
AUの第三世代携帯第一機種のレビューです。
AUの第三世代はムービーがどうのこうのとかテレビ機能がどうのこうのより、何より、何より、パケット料金4200円定額「EZフラット」が最高です。
来年の4月頃に乗り換える予定ですが、生活変わりますよ、これは。
他の会社ではやっていないので、AUオススメ。

#18禁かも
#------高槻コピペ------

#吉野家
92 名前: たかつき 投稿日: 01/09/29 22:18 ID:c1Sh6QX6

そんな事より巳間あぁ、ちょいと聞いてくれよおぉっ!研究とあんま関係ないけどよおぉっ!
このあいだ、精錬室行ったんだああぁぁぁっ!精錬室!
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで調教できないんだあぁぁっ!
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、スカトロ、とか書いてあるんだあぁっ!
もうね、アホかああぁぁと!馬鹿かあぁぁぁと!
お前らな、スカトロ如きで普段来てない調教に来てんじゃねーよ、ボケがあぁぁぁっ!!
スカトロだよ、スカトロジー。
なんか親子連れとかもいるし。親子丼でスカトロか。おめでてーな。
よーし浣腸しちゃううぞー、とか言ってるうぅぅっ!もう見てらんないぃぃぃっ!
お前らな、ウンコやるからその部屋空けろおぉぉっと。
調教ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよおぉぉぉっ!
薄暗い部屋縛り上げた女がいつ自殺してしまってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーかあぁっ!女子供は、泣き叫んでろおぉっ!
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、バイブで、とか言ってるんだああぁっ!
そこでまたぶち切れだあぁっ!
あのな、道具攻めなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケがあぁっ!
得意げな顔して何が、バイブで、だああぁっ!
お前は本当に調教したいのかああぁっ、と問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたいぃぃっ!
お前、やりたいだけちゃうんかあぁぁっと。
調教通の俺から言わせてもらえば今、調教通の間での最新流行はやっぱり、
実況プレイ、これだあぁっ!
実況中出し。これが通のやり方。
実況ってのは言葉攻めが多めに入ってる。そん代わりプレイ時間が少なめ。これ。
で、それに大盛り中出し(生)。これに勝る快楽なぞないぃっ!自制など効かないぃっ!
しかしこれをやると女を孕ませるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあ巳間、お前は、妹とでもやってなさいってこった

#阪神大震災
精錬室での陵辱は笑えたあぁっ!
陵辱100人ごとにカウントしてたのってオレだけかあぁっ!?
(よっしゃぁっ200人突破!よーし次は300人突破しろぉって)
でも結局は600人しかやってねえんだよね。全然、騒ぐほどじゃないし。
精錬室での陵辱は笑えたあぁっ!まじで
ELPODででもよがらせて、手を叩いてわらったなぁ。
巳間が妹とやってる間、コントロール体とやってた。
アホだなーこいつらって思いながら。
わざわざカメラ持って記念撮影しようかと思ったよ。
でも陵辱のおかげで精神強度が上がった奴だっている訳だし
結果的には良かったんじゃないかな。
たしかA棟の連中は陵辱無しのVIP待遇って聞いたけどさ、
あそこらへんって優遇されてる割にロスト体がほとんどなんだよな。
今でも施設に住んでるやつがいるらしいけど、
せこいんだよ!FARGOの資金なんだよね。むかつく。
ところでC棟のあいつらってトイレどうしてたの?
もしかして野グソ?汚ねぇなぁー。
どちらにしろ中で果てることに勝る快楽など無く爽快だった!
気持ちの良い夕刻でした

12/ 2(Tue) 04:12:16 [なんかつかれた日記]
某コンテンツにリンクカウンタを追加しました。
しかし、URLエンコードの方法がよくわからず。
よくわからないというかどうスクリプトに絡めたらいいか思案中。
この時期になにやってんだ自分と言いたい。

そういえば、今日はとあるSSを読んでびっくりした。
なんと、坂本龍馬が出演していたのだ。
な、なんだってー!!
な状態。
まさか、そんな物とクロスオーバーさせるとは。
一応URLを書くと
http://fox.zero.ad.jp/~zan23555/feti/Kanon/bakumatu01.htm
http://fox.zero.ad.jp/~zan23555/feti/Kanon/bakumatu02.htm
あらかじめ言っておきますが、びっくりするだけ、ですよ、多分。
何しろまだ2話しか公開されてませんしね。

でわ、またデバッグ(?)作業に戻ります。
……うぐぅ。

11/28(Fri) 05:44:17 [たいーほ日記]
Winnyで初の逮捕者
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1069924483/

>>1さんの勘違いスレッド。

と思ったら

http://taihotaiho.kt.fc2.com/
結局、逮捕された事は逮捕されたらしいです。
しかも、作者の47氏まで(?)。
正直な話、超低速回線なのであまり関係の無い話なんですが、
まあ、どうせMXだっていくら逮捕者が出ても普通に皆共有していたし、スピード違反くらいの感覚なんでしょうね。
多分今までの著作権管理方式に無理が出てきたということなんでしょうが、まあ、J○SRACなんて893の団体みたいな物らしいですし(w
確かに、ショバ代みたいなものですよね、あれ。
そういうわけでして、まあ、誰かがまた何かを考えるでしょう。
外国産って手もありますし。

にしても、京都の警察署は地元の治安よりネットへの嫌がらせですか(w
まあ、Bがはびこる京都で治安を維持しろってのが難しいのかもしれませんが、頭の固い老人が死滅するまでこのイタチごっこが続くのかな?


http://www.ragnarokonline.jp/news/event/gm031112/14.html
相変わらずの自慰イベント。
GMが来て適当にMobを呼び出して倒すだけでしょう?
何も考える必要が無い。GMの中の人も楽なお仕事ですね。
てか、ガンホーって何でこんなにも面白くないイベントばかり思いつくのかわからない。
これがチョンセンスって奴ですか?
大体、一部の限られた人しか参加できないじゃないですか。
別にそれ自体は何の問題も無いですが、それなら様々なイベントを行って「これ」に参加できなかった人も別の物に参加できるようにするとか、そういう事が必要だと思いますよ、わたしゃ。
というか、そんな物あえて言うほどの事じゃないですが、普通なら。
やっぱりこれはガンホーが朝鮮人の会社という点に問題があるんですかね。
差別と言われてもそんな気がしてなりません。


http://www.ragnarokonline.jp/news/event/079.html
というかですね、これを見たら一目瞭然ですよ。
馬鹿ですか?ずーーーっと前から実装する実装するとわめいていたアマツを今更「アニバーサリーキャンペーン」とか言われても何の説得力も無いし嬉しさも無い。
いつもの月末アップデートと同じ匂いですよ。
どうせ、>オンラインイベントはいつもと同じクソイベントで、>ボーナスイベントもいつもと同じEXP増量とかそんな物でしょうし、本当に学習能力の無い企業です。
いや、プレイヤーが調教されているからそうなるのかもしれませんが。
手抜きしても文句を言わないプレイヤーを抱えていたら、手抜きしてしまう気持ちもわからないではありません。

あーあ……ROを離れている間に少しはマトモになってくれている事を期待していたのに、
聞くところによるとまだラグラグだし厨房は増量らしいし、語尾は「w」でデフォルトらしいし、
ガンホーは相変わらずガンホーだしで、悲しいです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031125-00001066-mai-soci
どうせ役所でゴネたんでしょうね。
他県から押しかけて来て生活保護しる!さもなくば死んでやるニダ!とか言われても職員の方は困るばかりでしょう。
あんまりしつこければそりゃぁ「死ぬなら死ねば」とも言いたくなりますよ。
もっとも、それはNGワードなので怒られるのは仕方ないですが。
というかですね、私も思いますよ「死ぬなら死ねば」と。
生きたくなければ勝手に死ねばいいんですよ。
他人に死にたいなどと言うのは単なる甘え。
ばかばかしい事この上ないです。
だいたい、そんなに死にたければ一人で密かに死ねばいいのに、わざわざ他人を頼っている辺り全然死ぬ気無いじゃないですか。
この人は結局他人のせいにして自殺して、自分の最後くらい自分で責任を取ったらどうなんでしょうね。
200万くらいの借金で自殺するなんて、情けない話ですよ。
今まで生きていた事が不思議です。

11/27(Thu) 05:45:09 [ロリコン?日記]
いつのまにかトップページが3000ヒット達成。
まあ、なんですか、またーりと行きますかな。

http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20031123

ロリコンは、正直どうかと思わないでもないですが、しかし、驚いたのはあれです。
ロリコンでも普通に結婚するんですね。
むしろ、私としてはロリコンはロリコンらしく一生ロリコンを追い求めて欲しい。
言うなれば小悪党ですよ。
まあ、妥協したんでしょうが。
しかし、何ていいますか、もえたんはロリコンなのかでしょうか?
むしろそんな物とは関係無い部分で買っている人が多そうですが。
真性の人って実際のところそんなに存在しないでしょうけどね。

まあ、どうでもいいって感じ?
ロリコンなんて腐るほどある性的嗜好の一つで、そんな物をあーだこーだ言うなら、世に言う「改造系」とかどうするんですか。
よっぽどというか、想像するのもアレげなほどエグいんですが。
てか、定義次第でもこのサイトで一部取り扱っているらしいんですけどね。
ジャムとか。


http://x-beat.com/
XREAにこんな顔があるとは。
住人なのに知らなかった……。


http://slashdot.jp/articles/03/11/26/1014253.shtml?topic=31
デジキューブが破産。
多分、ガンホーの偽サントラを販売させられたせいに違いない(w


http://www.nob.gr.jp/au/
J-Phoneでの着ボイス(*.mmf)の作り方。
mmfにも種類がいくつかあって、MIDIとその拡張フォーマットがあるようで。
面倒な事にJ-Phoneでは7KByte以下のWaveファイルを用意しないといけないらしいんですが
……Waveファイルで7KB以下ってなんだよ!


下にURLを張ったやつですが、DAT落ちする前にメモ

572 :NAME OVER :03/11/09 15:14 ID:???
あっははは、みろ! さきの ぶぶんが はいったぞ! だが まだまだだ。 
ほら、はいってくるだろ? みえるだろ? ずぶずぶと はいっていくぞ〜。
みろ、 わたしの だいじな ひだりむねに ささっていくぞ。
しんじられるか? いま はじめて ひろったばかりの つるぎの さきだぞ。
いいのかぁ、わたしは? てきを たおすはずの つるぎが つきささっているんだぞ?
とてもだいじないのちを、うばわれようとしてるんだぞ?

うっ… ほら、ささった! ひだりむねに ささったぁ!!
うおお、すごい… つるぎの さきと ひだりむねが みっちゃくしている! 
つるぎの さきはどこにいった?
そうかぁっ!! わたしの ひだりむねの なかか!
ちが ドクドクでてくるとおもったら、そんなところにささっていたのかぁっ!
あんな するどい せんたんが わたしの ひだりむねに ささっているのかっ!
みろ!! すきまもないっ! ぶっすりとささっているぞぉ〜!
するどく とがれた つるぎが ひだりむねに ささっていくっ!

573 :NAME OVER :03/11/09 15:16 ID:???
ぐああぁっ……すごいじじつだ…! いいのか、わたしは!?
とても たいじな いのちじゃないのか、これはっ! そんな かんたんに じさつして しまっていいのかっ!
それとも じさつすることが すきなのか? ちがうだろっ!! よそうがいのことで とまどっているだろっ!
そんな プレイヤーに そうさされて いるんだぞっ! そんなプレイヤーにしゅどうけんを あたえてしまって いるんだぞっ!
これいじょうない くつうだっ! わたしのの ぶざまな しにざまも それをじょちょう しているっ!
わたしのような しんの ゆうしゃがひっしに ていこうしている じじつが しにがみを こうふんさせているっ!
いいのかっ!? それでいいのかっ!? なにが かなしくて わたしは いつまでも しにがみに ねらわれているっ!
くやしくないのかっ!? みじめじゃないのかっ!?

ぐああぁっ…! うぐあぁっ… すごいぃ… まいったぁっ!
わたしは まいったぁぁっっ! なぜなら わたしの ぼうけんは これで おわってしまったからだあっ!!
つかう>つるぎ>セルフをするのはなんてバカらしいんだぁっ!
ほらあっ! つかう>ひかきぼう>セルフをすると、わたしはまた しにがみにひきずりこまれてくる!
コンティニューして さきにすすもうと すると またべつの しにざまが まっている!
どうすりゃ いいんだ わたしはっ! こうやって サルのように じさつを くりかえすしか ないだろうっ!

11/25(Tue) 05:54:41 [次の日の日記を書く不可思議な日記]
まいった!俺はまいったぁ〜!!

ゲームレビュー 「垢」
http://www.jttk.zaq.ne.jp/baaii300/aka.htm
-妄想大爆発

DVD版MOON.
http://s-summer.hp.infoseek.co.jp/moon/index.html
-高槻兄貴のヴォイスが聞けます

あっても読みたくないエロゲキャラの著書
http://www2.bbspink.com/erog/kako/1008/10087/1008729729.html

MOON.の割合細かいレビュー
http://www.snowly-summer.com/pcrv/moon_dvd.html

鍵の新作に高槻を登場させるスレ
http://cheese.2ch.net/leaf/kako/998/998588568.html

まいった(略
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&ie=Shift_JIS&c2coff=1&q=%8D%82%92%CE+%89%B4%82%CD%82%DC%82%A2%82%C1%82%BD&lr=lang_ja


まいった!俺はまいった!!
なぜなら、高槻兄貴のヴォイスはよすぎるからだ!
この狂おしいヴォイスはなんて凄いんだ!
どーすりゃいいんだ、俺は!

もう、なんというか、テキストよりもいいです。
喋り方とかとても高槻っぽくていい。
てか、途中に挟まる晴香の声が邪魔に感じる。

11/26(Wed) 04:33:34 [同じ日の日記を二度書く日記]
もえたんを入手。
http://misp.s4.xrea.com/img/moe1.jpg
見にくいですが、証拠画像って事で。
これ、内容が面白いのはいろんなサイトで言われている通りなんですが、面白いのが
http://misp.s4.xrea.com/img/moe2.jpg
表紙カバーをめくるとなんかまじめっぽいデザインの裏カバーがでてくるんですよね。
なんか「選ばれた受験生のための」とか書いてあるし。
確かに「選ばれた」受験生のためのというのはとても説得力があるんですが。

選ばれてしまった!?
何か悲しい物を感じるような感じないような生ぬるい気分。


高槻兄貴のヴォイス(AU用)

まいった!俺はまいった!!
http://misp.s4.xrea.com/secret/moon_t.qcp
まいった!俺はまいった!!なぜなら、気持ちよすぎるからだぁぁ!
http://misp.s4.xrea.com/secret/moon_r.qcp
凄い事実だ!
http://misp.s4.xrea.com/secret/moon_s.qcp

DLしてメールで携帯に送ればOKです。


18禁かも?
------------------------------------------------
あっははは、見ろ! 先の部分が入ったぞ! だが、まだまだだ。
ほら、入って来るだろ? 見えるだろ? ずぶずぶと入っていくぞ〜。
見ろ、 お前のあそこに入って行くぞ。
信じられるか? 俺のような今初めて会ったばかりの男の物だぞ。
いいのかぁ、お前は? そんなどこの輩ともわからない男に入れられているんだぞ?
とても大事なところに、入れられようとしているんだぞ?

うっ… ほら、入った! 根元まで入ったぁ!!
うおお、すごい… ほら お前の尻と俺の骨盤が密着している! 
俺の物ははどこにいった?
そうかぁっ!! お前の膣の中か!
見えないと思ったら、そんなところに隠れていたのかぁっ!
あんな でかい物が お前の そこに 入っているのかっ!
見ろ!! 隙間もないっ! ぶっすりとささっているぞぉ〜!
苦しげに開いたお前のあそこにささっていくっ!

ぐああぁっ……すごい事実だ…! いいのか、お前は!?
今始めてあったような男とセックスしてるんだぞ、いいのか?とても大切な部分じゃないのか?そこは!
そんな部分に簡単に入れられてしまっていいのか!?
それとも俺の事がすきなのか? ちがうだろっ!! 殴られたりして嫌いだろっ!
そんな男に入れられてるんだぞっ! そんな男に快楽を与えてしまっているんだぞっ!
これいじょうない快楽だっ! お前の可愛い顔もそれを助長しているっ!
お前のような女とセックスしている事実が俺を興奮させているっ!
いいのかっ!? それでいいのかっ!? 何が悲しくてお前は俺のような下衆とセックスしているっ!
悔くやしくないのかっ!? 惨めじゃないのかっ!?

ぐああぁっ…! うぐあぁっ… すごいぃ… まいったぁっ!
俺は まいったぁぁっっ! なぜなら 気持ちよすぎるからだあっ!!
お前のあそこの肉は何て気持ちいいんだぁっ!
ほらあっ! 入れると、お前の襞は俺の物をさらに奥へと巻き込んでくる!
出そうとすると名残惜しそうにズルズルと絡んでくる!
どうすりゃいいんだ俺はっ! こうやってサルのように出し入れを繰り返すしか無いだろうっ!
------------------------------------------------

高槻兄貴の名言です。
漢字とひらがなの配分がわからなかったので全部漢字にしてしまいました。
音声ファイルからの書き起こしなので漏れている部分があるかもしれません。
しかし、やはりよいですなぁ。
MOON.やるっきゃないでしょ。



トップページ