« 微妙に敗北した気分。何にかはわかり得ませんが | メイン | どっかの偉い人?誰それ »

2005年07月15日

部屋の模様替え

写真

携帯電話のカメラ機能で撮影です。
あんまり拘らない人にはデジカメが不要だなんて便利な時代になりましたね。

間取り

部屋の入り口から見たところ

窓側を向いて

見ての通りとても狭い領域です。
しかし、ここに布団を敷いて寝る事すらしているわけですから、
もちろん風呂/トイレ/台所が別にある事を考えたとしても将来部屋が狭い事で困る事は無さそうです。

ちなみに、手前の机は実際のところは単なる棚。
家具が足りないので無理矢理流用しています。
やっぱりPCと同じ机だと集中して勉強できないので(笑)

投稿者 miff : 2005年07月15日 19:24

コメント



XREAAD