« 自称弱者の被害妄想は嫌われる | メイン | 部屋の模様替え »

2005年07月15日

微妙に敗北した気分。何にかはわかり得ませんが

本争奪戦

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4881356194

せっかく図書館に購入希望出しといたのにオンラインで状況を確認したら館外貸出しになってた。
誰だ、借りた人間は!!!
絶対地獄に落ちるね。

まあ、古いネタでお茶を濁した所で、
実のところ取り置きもできたんですが、
いつ配架になるかわからないしその時に取りに行けるかわからないんでそれは辞めといた、結果がこれです。
まあ、今試験期間なので借りた不貞の輩も三日しか借りる事ができないわけで、あんまり実害は無いですけどね。
ただ、この本を発注してから今まで色々あったし、今更読む必要がある内容かはわかりませんが。
勿論、読んでみたら素晴らしい内容だった、という事もあるでしょうし逆もまた然りですよね。

自分で買うよりはダメージ低いし。
図書館の存在って確実に大学の存在意義の一つですよねー。

鷹って何ですか?楽天ですか?

最近しょっちゅう訪問されておられるわけですが、
混沌通信社/今更meet@/日記の内容とか
やっぱりあの人なんでしょうかそうなんでしょうか。

私の所に来るという事は名前を覚えている?まさか。影薄かったし。
やっぱぺさんとかのマイミク関係で目を付けられた、もしくはその関連で思い出したとかそんな感じか。
ちょっと怖いので習ってアクセスブロックしようかと思ったけれど、実際ブロックされたらどんな風になるんだろう。
今度お願いして実験してみよう。

ちなみにこの日記のURLは、友人までしか見れない設定になってる(筈)なので見られていない筈。

ちなみに某コミュニティーのトピックにおいてはあのお二人がだべっておられますが、
やっぱりそれを見る限りあの人っぽいですねえ。断定できないけど。
実際元住人もそれなりに紛れ込んでるだろうから、まっとうなコミュで今だから言える話とか聞きたいネ!
雰囲気がかなり悪くなる気はするけど。

しかし、必要な物として挙げているデータがあれのみと言っている辺り、復活させたいのは旧の方って事なんだろうけど、
仮に復活させたところであのメンバーだったら管理する事は不可能だろうと。

とまあ、すっかり忘れていたけど書いてたら思い出してくる物で、ぶっちゃけ当時の事は黒歴史に埋葬してしまいたい気もするけれど。
実際問題、ちょっと怖いだけで実害は無いだろうから放置するのが吉なんだろうなあ。やっぱり。

なんてありきたりな結論。

本日は部屋の

掃除。どれくらいの掃除かと言いますと、机を動かして一面掃除機をかけた上で、
新しいマットを敷く、そんな作業。
試験期間にしかできない荒業です。

投稿者 miff : 2005年07月15日 11:52

コメント



XREAAD