« このような事は私にとって想定の範囲外でした | メイン | 日記(痛い系の話題) »

2005年06月16日

色々と特に何も無い日でした

part-time job

面接来いメールの返事を書きました。
勿論「その日時で全く何の問題も無いですすいませんごめんなさい生きててごめんなさい」といった内容です。

■必要書類:履歴書(顔写真送付)をご持参ください

と書いてあって「えぇっ!?」と思った事など書く筈もありません。
……添付の間違いですよね?間違いですよね?
もし本当に送付だったらちょっと……ですが、いややっぱりメールで聞いといた方がよかったかもしれない。

JAVAとJAVAScript

頭を切り替える事にします。
好きでは無い事に変わりは無いですが、敵視する事はもうしません。
だってあっち向いてもこっち向いてもJAVA、JAVA、そしてAJAX。
今時この二つを敵視していては何もできない雰囲気です。

mWikiConverter

某ゲームのWikiがありまして、そこのWikiに編集をロックして追記フォームにて追記する事しかできないページがあります。
私はそのページを自分のローカルwikiに取り込み(パクり)たいのですが、wikiソースを見る事ができません。
しかし、私は諸事情よりどうしてもそのページを取り込みたいのです。
そこで、仕方なくHTMLのソースからwikiのソースを作るプログラムを作る事にしました。
勿論、この前造ったmHTMLConverterの流用です。名前も流用です。
単にテーブル構造を | | | に変更するだけなので細部の微調整を除いて簡単と言えば簡単なのですが……。

まあ、不可抗力ですね……。
こんな事ばっかりやってるようじゃ、くはあ。

なんか黒い塊が出てきた。
知らない間に出血でもしていたのだろうか。

投稿者 miff : 2005年06月16日 01:02

コメント

>耳
掃除しようぜ掃除。

投稿者 夜 : 2005年06月16日 05:35



XREAAD