« 色々と特に何も無い日でした | メイン | 採用されなければ地獄、採用されても地獄かもしれない »

2005年06月20日

日記(痛い系の話題)

サルファの店頭デモ第二段を見た感想を書いていたところ、間違えてリロードしてしまい内容が消滅した為意気消沈。

とりあえず、あそこのNewとか見たら、ほら、あれです。うん。

しかしもう、いいよ……クスハとかどこまで引っ張るんだ……。
いや、αシリーズはこれで終わりだから最後くらいは。
αでもニルファでも使った事無いんですけど。
ニルファはスーパー系なら斬艦刀だしねえ。
サルファでもあの人が出るっぽい雰囲気。
となると、以前からの同一人物引継ぎ枠はクスハ系+親分か。
まあ、改めて見ると順当かなって感じではありますけどね。

イデオンはFで見た事無いから楽しみだなあ。伝説だし。

種ガンダムは……サンドバッグになるだろうなあ。
そんな感じ。

問題は、発売されても試験期間真っ只中な為、遊べない!
どうせ予約も入れてないし中古屋で2割引くらいで出回るであろう8月くらいからやる事になるかな……。
ニルファの二周目もMXの二周目も途中で飽きて放置しているのだけれど。
とういか、終盤になってくると一ステージ2時間とか平気で要求してくるから辛いのです。

ああ、もうこんな時間だ。

投稿者 miff : 2005年06月20日 03:24

コメント



XREAAD