« 憧れてしまう世界 | メイン | このような事は私にとって想定の範囲外でした »

2005年06月14日

緊張すると意味不明な言動をしてしまうのは未熟さ故ですね

arbeiten

電話→Webエントリー
をしました。
もし、これが目にかなえば次は面接が待っています。
自己アピールも4行くらいしか書けなかったし、持っているスキルなんてC言語独学半年だけだし、
本当、全然だめじゃないと再認識した瞬間。
自己アピール4行は痛いけれど、水増ししてももっと痛いだけなので・・・・・・。
これで落ちてもショックではないけれど悲しい。
しかし、これで覚悟は決まったのでFromAででも何ででも技術系バイトを探してきて受かるまで応募しますです。
これ以上座して待つ事はできない。
その元となったのは夜君のバイトなのですが。
というか、落ちたら夏休み頼みますよっ>夜

そして、Webエントリーの書類を書くのを手伝ってくださったぺんさん、ありがとうございました。
というか、微妙に話すの久しぶりでしたね。
色々話を聞けて楽しかったです。

そして、エントリーするために中国語を欠席したのは公然の秘密。
単に優先順位の問題なので特に残念な気持ちとかは無いですが。
ああ……採用されたらいいのになあ。どうか……。

投稿者 miff : 2005年06月14日 14:27

コメント

http://www.free7teens.happyhost.org http://www.free7teens.happyhost.org

投稿者 aldonaldon : 2006年05月28日 22:41



XREAAD