« 戦果はあったのか | メイン | 夢破れて山河在り »

2005年06月26日

JASRAC強化週間でもやろうかな?

耳を塞ぎ目を閉じて心を閉ざしたい

http://sb.xrea.com/showthread.php?p=69599#post69599

脳にそんなフィルタリング機能があれば、最近あらゆる所にこの概念が出現する理不尽を受け止めてストレスを溜める事も無くなるのに。
何で何もしなくても目の前をうろちょろしてくれやがりますかね、彼らは。
恐らく、理不尽を受け入れる事が大人になる事であるとは思いますので、私はまだ大人になれていないのでしょう。
ともかく、目の前に理不尽があるとストレスが溜まって仕方が無い。
何でこんな物が大手を振って歩いているんだ。

パチンコが嫌いなのも換金所が見える所に堂々と存在するからで、
換金所を路地裏に置くとか、法律でギャンブルを可とするかしてくれれば別に嫌いでもなんでもないのに。

そして、恐らく理不尽が許せないという子供じみた精神は彼の巨大匿名掲示板の気質に通ずる所があると思う。
要するに私も彼らも子供なのだろうなあ。いい意味でも悪い意味でも。

と思う。
この件に関しては自分に害が及んだから余計に腹が立つ。
xreaの中の方もお疲れ様ですよほんと。
これが有名なF5団か……。

ARMS

なぜかWikiPediaに触発されて全巻一気に読んでしまいました。
あまりにも知能の足りない感想で申し訳ないが、「何このFF7」。

投稿者 miff : 2005年06月26日 01:19

コメント

Hurricanes goaltender Martin Gerber was rested, ready and relieved to make the most of his second chance in the playoffs http://www.1000links.happyhost.org/ http://www.1000links.happyhost.org/

投稿者 alvisalvis : 2006年05月30日 01:35



XREAAD