« JASRAC強化週間でもやろうかな? | メイン | JAVAばっかりやっていると脳が退化してしまいそう(なくらい色々便利な機能が揃っている) »

2005年06月26日

夢破れて山河在り

アルバイト

残念な結果に終わりました。
現在絶賛求職中です。
もっといいサイト知りませんか?

http://froma.yahoo.co.jp/s/r/F100010s.jsp?__u=1119786010478-8720088887397951475
http://weban.engokai.co.jp/serror.html
http://www.find-job.net/
http://www.e-aidem.com/web/special/AreaTop.po?pref=02270&employ=03

未経験可で、フリーター向けでないアルバイトが有りません全然。
そりゃまあ、未経験可って事は人材を自社で育成しようって事で、
いつやめるかわからないアルバイト、しかも学生バイトを雇おうって所は珍しいでしょうね。
うーむ。
とにかく求職中です。
夏の仕事を……。
経験を。

その他

こうなったら、実務経験を持つ事と同じくらいに自分のスキルを高めてアピールポイントにするしか無いのか。
って、それができていたらはじめから苦労はしないって。
とはいえ、それができないのならやる気があるとは言えないか。
やる気あるのかなあ、本当に?
未だに独習JAVAも終わってないし。
もしかして向いてないのかもしれない。
しかし、続けるしか無いだろうなあ。
もちろん、方向転換するならば今だろうけど、他に面白そうな事も見えないし。

その他

今バイトをするために必要なのはこれだ!!

PHP+MySQL

この組み合わせが何か多かった。
正社員/契約社員とかフリーター向けの物ばっかりだったけど、
恐らくこれができればかなり有利。
でも、バイトするために勉強しているわけじゃないし、それも本末転倒な気がする。

投稿者 miff : 2005年06月26日 21:37

コメント



XREAAD