« 日記 | メイン | 基本情報技術者 »

2005年05月09日

日記

C++

どうにもうまくいかない。
脳内のアイデアをうまく設計できない。
どころか、机に向かうと頭に何も浮かんでこなくなってしまう事まで。
スランプなどと言う高級な物を感じる程の所まで到達しているわけではないですが、どうにもうまく行かないのです。
こんな時こそ読書を、一心不乱の大読書を。
もしくは、他人の書いたコードを見てみるとかもいいのかなあ。
ちょっと辛い。
頑張らないと。

ネットゲーム

やるのが辛い。
ので最近またご無沙汰。
とはいえ、やらねばならぬ事情もあったりして。
でも大航海時代、ぶっちゃけもうやりたい事なくなっちゃいました^^;;

サークル

やばい超やばいサークルやばい。
とりあえず、確かに大阪市の外郭団体から委嘱された業務を遂行する関大生メインの集まり、サークルでした。
一応関大公認との事。
パンフを見た事無いし本当かは確認してませんが、今は信用しています。
そこはいいんですけど、活動内容が私の生きてきた方向と完全に逆向きで、参加するとなると物凄く大変そうな予感。
ただし、一年程やり遂げたら弱点が克服できるかもしれない……という期待もあり。

だがしかし、例えば、小学生向きにキャンプファイヤーで、例えば
ttp://www30.tok2.com/home/wcw/dorama/sec6/6-03b.htm
こんな風なゲームの主催?舵取り?をするなど想像するだけで恐ろしい。
一緒に参加していた入部希望の新人さんも同じような感想だったようで、誰でも最初はそんな物なのかなとも思いますけど、ねえ。あれは……辛そう凄く(汗

それと、新入部員で男子は私一人だけ。
それだけならまだしも、全体で見ても男子はほとんどいません(汗
男女比は4:1くらい……かな(汗
誰かを、誰かを引き込まないと……。
しかし、その当てが無い_no

大丈夫なんだろうか……。

投稿者 miff : 2005年05月09日 20:08

コメント

>サークル
ガンバレ超ガンバレ。
キャンプファイヤーは好きだけどヘルパー側だとちょっとなぁ・・・。でもそれなりに楽しめるかもしれないからガンバレ!

投稿者 夜 : 2005年05月10日 01:50



XREAAD