« 日記 | メイン | 日記 »

2005年05月04日

日記

使ってない便利な機能とかを覚えたら便利かと思ってVisualStudio.NET

の本を図書館で借りてきたんですが、
新VisualStudio.net入門ビギナー編。

でも、その用途には向いていませんでした。しょぼーん。
雛形を使ったウィンドウズアプリケーション製作入門といったところ。
とはいえ、Win32APIなんか直接触るのは今時良くないのかもしれません。
そもそもWindowsでしか使えないし。Win32APIって。当たり前だけど。
そして、Longhornになったらどうなるかもわからない。

ただ、その考え方というか、やり方みたいなのは他にも応用できるんじゃないかなとか夢想。
Xのプログラムも作ってみるのが一番手っ取り早いですね。
しかし、今やりたいのはライフゲームのバグ取りなので。
というか、昨日中に設計しなおすつもりだったんですけど……。あーあ

うたわれ

TtTをやったらやりたくなったんですよ。
でも、Disc3だけみつからないんですよね。どこいったんだ……。
で、苦肉の策で某所でパッチを当てたら起動はするけどBGMが無い。寒っ。
ちょっとだけやったんですけど、「ダニ」という語尾の人がいるんですよね。
どうしても <丶`∀´> ←これが浮かぶ。
ただそれだけ。

投稿者 miff : 2005年05月04日 00:58

コメント



XREAAD