« 日記 | メイン | 日記 »

2005年05月03日

日記

サークル

こっちに書こうと思って書いた今度体験参加してくるサークルの話が、
段々妙な方向へ展開していったので裏へ追放。

http://www.ex.biwa.ne.jp/%7Ebiwako-s-i/index.htm

どちらかというと、サークルというよりもここでの

http://www.ex.biwa.ne.jp/%7Ebiwako-s-i/leader.htm

これに参加する関西の大学生の集まりみたいなイメージっぽい。
一応関大生中心ではあるっぽいけど。
「私が選ぶであろうサークル」のイメージとは全然違うと思うのでなんだこりゃと思う人もいるかもしれませんが、
私自身も自分からでは絶対に参加しないだろうと思うので問題無いです。
逆に、このチャンスを逃すと二度と見る事の無い世界にも思えるし、それが主動機。

例大祭

誰か行った人いないですかー。
いや、ほら、あれですよあれ。あれ。

と思ったらあれは明日かー。
今日だと思ってた。

投稿者 miff : 2005年05月03日 21:41

コメント

なんだか楽しそうじゃまいか。

やれる時間があるならやってみるのも良いかもね。がちがちする部活より普段の生活が追いつくサークルならなんとか
できるんじゃないかな。
かく言う俺はそういう所のほうが向いてると近々思い始めていろいろ悩んでいるところではある。

投稿者 夜 : 2005年05月09日 01:02



XREAAD