« 日記 | メイン | 日記 »

2005年04月12日

日記

Ragnarok Online

現役時代の仲間がLv99になるというので久々にログイン。
本当に根気があると思う。
Lv98→99で99MのEXPが必要で、
普通に狩りをしていたらまあ、頑張っても2M/hくらい。
とすると、それだけで50時間が必要って事ですよ奥さん。
50時間あったらゲーム二本くらいクリアできちゃいますよ奥さん。

ほんと、頑張るなあ……。
もはやそんな根性は残っていない。
悲しむべきなのか喜ぶべきなのか。

学校

寝てしまう。
どうしようもない。寝不足なので。
つまり、早寝するしかないという事です。

電車

同じ料金払ってるのに座れる人と座れない人がいるのは鉄道会社の怠慢ニダ!

基本情報

一昨年の問題と思ってたら去年だった。
午後問題はやっぱり簡単。
ただ、春よりは難しめ。

それより午前ですね。
7割しか取れないのでは本番がかなり不安。
午後で午前をカバーできる制度でも無かった筈だし。
まあ、学習するしか無いですね。

投稿者 miff : 2005年04月12日 22:52

コメント

女性専用車両が出来てしまったのは反フェミの怠慢ニダ!!(`v ´ニダ化

投稿者 ぷぺそ : 2005年04月13日 16:01

謝罪と賠償を要求するニダ!!

投稿者 miff : 2005年04月13日 22:56



XREAAD