« 日記 | メイン | 日記 »

2005年04月11日

日記

日記

日本経済新聞は信用できるか
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569639127/250-4843773-1322652

図書館に新書が入っていたので借りてみました。
まあ、結局メディアなんてどこでも一緒なんだなあと。

関係無いけどパチンコって腐ってますよね。
とりあえず消滅しろと言わないから、せめて景品交換所を堂々と表通りに面して設置するのは見苦しいからやめて欲しい。
知人にパチンコ関連企業に勤めている人が居るので、今すぐパチンコが消滅したらいいのにな、とかとても言えやしないですが……。
いや、言ってどうなる物でもないんですけど。

資本主義の弊害ですか?^^;

例の中国の反日騒動とかもあれですよねえ。
バカバカしい。

だがしかし、バカバカしくても生きていかねばならぬのがこの時代。
せめて親が私に対して行った投資分くらいは回収しないと死ねませんよ。
そのためには勉強するしか。

基本情報

一昨年秋の午前は春より簡単でした、が7割しか取れなかったのでもう少し調整しなければ。
明日は5分アップを目指して。
で、午後問題は少し難しいかも。春よりは。
過去問やる事が何の役に立つかといいますと、やっぱりあれですね、出題形式に慣れる事かな。
実戦形式で取り組むことでモチベーションも向上するし、足りない部分が見えてきますしね。
あんまりやりすぎると試験のための勉強になってしまって元も子も無いのが難点ですが。

田代

http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1113090455/

よくできていると思う。

投稿者 miff : 2005年04月11日 22:10

コメント



XREAAD