« 日記 | メイン | 日記 »

2005年04月09日

日記

微妙ドリンク

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091112678319.html

ちょっと前に飲んだステキドリンク。
やはりみんな気になるようで。
もちろん私も即友達にすすめましたよ。
飲む前に。

○○専用車両

http://mytown.asahi.com/saitama/news01.asp?kiji=6519

ちょっといい気分^^;

まあ、記者の頭が悪いだけなんでしょうけど、さあ。
実際毎日満員の電車で学校との間を往復する身としては現実問題として辛い話です。

あと、阪急は専用車両のマーキングが甘いのも困った点。
そういえば、人権団体様は専用車両の表示がピンク色なのに文句を付けないのだろうか。

K

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/08/20050408000032.html

日本人が存在する事は世界にとって大きな不幸^^;

頭悪いなあ。
としか思えない。
裏があるとしてもやっぱりこんな発言は日本側の反発を呼ぶだけで何の特にもならないと思うのですが。
こんな発言をせざるをえないほど国内がやばい状況だって事なんですかねえ。
もしくはこの大統領の首が。

基本情報

^^;

投稿者 miff : 2005年04月09日 22:30

コメント



XREAAD