« あれやこれ | メイン | 同人結界……かなり嫌な結界だと思う »

2005年08月16日

頭が痒い!

けれど、掻いても手ごたえが無い。 何だろう、変な虫でもついたかな……凄く嫌です。 いやほんと。 *せんそうとかげんしりょくばくだんとか 原爆怖いですねーおお怖い。もう放射能怖いから原子力発電所なんて解体してしまえっ。 ついでに放射能を持つ物質は全部この世から抹消だ。 放射線なんて物よくわからないからとっても怖いものね。 とりあえず、「放射能」の意味がわからない人は放射線がどうのとか語るべきではあるまい。 ちょっと調べたらわかる事だけど、そんな事すら調べずに怖い怖いと印象だけで語ってる人が多すぎ。 それで何が残りますか?わかりません。 ちなみに私は詳しくないので語れません。 で、戦争なんですけど。 とりあえず、日本が加害者だから永遠に謝り続けなければいけないって言ってる人って第三次世界大戦を導きたいのですかね。 ま、どうせ後60年もしたら完全に世代が交代して殆どの人がそんな物聞く価値持たない戯言だと思うようになってると思うけど(笑 今でもかなりそうなってきてますしね。 なんて言うんでしたっけ?そうそう、右傾化だ。 まあ、平和のためにもどんどん右傾化すべきだと思いますよ、うん。

投稿者 miff : 2005年08月16日 13:36



XREAAD