« 夏のゲームその2 | メイン | 振り向くな! »

2005年07月30日

なつのげーむその3

(警告、今日の日記も痛々しい内容なので見ない方がいいかもしれません。警告しましたよ。)

その3

お約束のルート分岐。マクロス系、ガンダムSEED系という事で迷わず地上を選択。


 あまり関係無いんですが、この顔を見るとどうしても

     _  ∩
  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
 ジョルジュ長岡

 この人を思い出すんですがどうしてくれましょう。
 ……眉毛のせいかな。

SEED


 中国が負けそうになったら
  自分が出て行って日本をやっつける
 そんなキラ様。のっけから飛ばしてます。


 これが見れて本当に嬉しい。
 SEED伝説の台詞。何だかんだ言って自分SEED好きだなあと思いますですはい。
 やめてよね…!
 でも、相手が原作通りサイだったのはちょっと寂しい。
 サイ、かわいそすですね。


 よりによってこの二人が止めに入る事に。
 似たり寄ったりって事でこの配役になったんでしょうか。
 いくらカミーユさんでもって言ってるけど、
 不思議パワーを使わせたらGガンダム以外で最強のカミーユには勝てないと思いますです。


 ひぐらしモード……じゃなくて種割れ状態。
 私はあの種割れは単なる演出だと思っていたんですが、
 謎の能力、不思議パワーなファンタジーだったんですね。
 虚ろな眼は薬物を想起させますが……。
 ちなみにこれはイザークを落としてイザークが痛い痛い言う場面。
 イザークも噛ませ犬で大変ですね。もっともあの世界はキラ以外全員噛ませですけど。


 で、種割れの能力は低めに抑えられている模様。
 というより、これ低すぎです(汗
 正直言って気力140という時点でほとんど出番が無いし、
 ガンダム系で最終ダメージ1.1倍というのは、まあアドバンテージにはなりますが、
 常時発動で効果も大きいニュータイプとかと比べるとどうしても……。
 もっとも、スパロボは昔ニュータイプに非ずんば人にあらず状態だったらしいですが。
 

投稿者 miff : 2005年07月30日 15:56

コメント



XREAAD