« 不味い飲み物をあえて求めているわけではありません | メイン | 某言語某言語ってどこの言語ですか »

2005年06月02日

寝過ごしたわけでも無い屈辱

イエローピーチオ・レ

久しぶりに美味でした。
私にとっては、冷えていないととても飲めた物では無い甘さですが、
パッケージに書いてある通り確かに「まろやかでフルーティーなおいしさ」でした。
ただ、甘い飲み物に共通ではある物の、後味はあまり良くないですね。

通学

なんと、「快速特急」に乗ったのに「特急」と勘違いし、「高槻」に止まった事を「茨木」に止まったと勘違いし、「桂」まで行ってしまいました。
そこから「特急」で「高槻」まで戻ったので、大幅に予定時刻を上回ってしまいました。
もっとも、余裕を持って家を出ていたので遅刻はしませんでしたが。
それどころか、教授が15分くらい遅刻してきましたから。
しかし、寝過ごしたわけでもないのに降りる駅を逃したのは非常に屈辱的です。
気を引き締めねば……。

ToDo

線形代数のレポートを完成させる(後問題2問)
基礎演習の休んでいた時のレポートを完成させる(完成させた所で提出できるのかは謎)
代数のレポートを完成させる(その前に配布プリントを熟読して課題出題時点の講義レヴェルに追いつかなければいけない)
Cの課題を完成させる(VB.NETのデバッグ機能を使えばたやすい事であろう)
政治学のレポートを完成させる(ある選択を投票によって決定する際に、「第一希望のみ」を投票する形式か、「選択肢をランク付け」して投票する形式のどちらが良いか論じよ)
某言語の本を読破する(今1/3)
ソフ開の勉強を始める(実はまだ)
EZアプリを何でもいいから作る(某言語の本読んだ後になりそう)
定例の英語の課題2科目分

おお、列挙してみたらそれなりに忙しそうに見える。
とりあえずメモっとかないと自分で把握できてませんからね……だめじゃないとは思うけれど。

投稿者 miff : 2005年06月02日 02:04

コメント

VB.NETって何だ・・・・・・(あるけど)。
VSNですね。。
いっそのこと某言語で作ってからCに移植した方が一石二鳥な気はする。
というか、課題自体そんな大変な物じゃないし。

投稿者 miff : 2005年06月02日 16:18



XREAAD