« LifeGame | メイン | 日記 »

2005年05月01日

日記

眠たい

眠たい。
今日は買い物行って来ます買い物。

エウレカ

男たる者、家の中ではパンツ一丁www

正直、かなりネタで見ている部分が強くなってきたり。
でも、実際ネタ要素が強いので仕方ないですねうん。
そして、まだ面白いのか判断がつかず。

マジレン

てーかこれ、妹が見てるんですけど。
腐女子の素質?勘弁してクダサイほんと。

買い物

服等とメモリ、USBメモリを買いました。
一応それなりに普通の服は買ったので、後はユニクロ辺りで数を揃えれば夏は乗り切れそうです特に何も無ければ。
メモリは512MB。あわせて1Gになりましたがあんまり快適になったと思えないのが悲しい。

あと、久しぶりにカラオケ行きました。
普段大勢で行くと皆が知らないのであまり歌えないポルノグラフィティー(アルバム曲)や、マイヤヒーとか歌って満足。

投稿者 miff : 2005年05月01日 07:34

コメント



XREAAD