« 日記 | メイン | 日記とか »

2005年04月06日

日記

今日の微妙飲料

杏仁豆腐オレ

もうね、これどっかの中華料理店で客が残した杏仁豆腐の汁をそのままパック詰めしたんじゃないのかと。
そんな味。
見た目通り、名前通り微妙飲料で満足。

痒い

どこがとは言わないけれども持病みたいな物で。
痒いのは痛いのと同じくらい辛い物です。
方向が違うけれども苦痛。

大学

やっぱり講義受けるというのはいい物ですね。
何が良いって基本情報の勉強に集中できますね(!)
ウェブサイトの構造改革をする依頼を受けたのでそっちの方もこれで進みそう。
(知り合いと共同で作ってる大航海時代オンラインのクエストリストwikiですが)

とはいえ、数学や語学等集中が必要な講義では無理ですが。

基本情報

一昨年春の午前問題を80問中40問(まだ半分しかやってない所が壊滅的)で、今のところ7割。
午後が怖いし午前での不安を無くす為にせめて演習では9割は行きたいところですよね?
まあ、とにかく図書館に篭って。

投稿者 miff : 2005年04月06日 23:30

コメント

http://www.rocketcompany.co.jp/tmeda/index.html

うわ・・・なにこれ・・・

_noナンデコウナルノ

投稿者 miff : 2005年04月07日 02:45

ああそうそう、春の件なんですけど、
なんか物凄く蒸し暑くて床がじっとりとしていて、
更に大気からイオン臭がします。

春ってこんなのだったかなあ……遠い昔だったから忘れちゃったよ。

投稿者 miff : 2005年04月07日 02:50

春はあけぼの。
作者は嫌いだけど、これは結構好きだ。

今住んでるところは、晴れの日の後が必ず雨で日本の気候を表したような地域です。
春はもういいから、夏になってください。

今年の秋にシスアドの勉強でもしようかと思ってる。思ってるだけ。

早く、冬にならないだろうか。スキーがしたい。

投稿者 夜 : 2005年04月07日 05:02



XREAAD