« 日記 | メイン | メモ2 »

2005年04月03日

メモ

バス

最終バスは22:50
一ヶ月定期は7700円

電車

一ヶ月定期は5270円

うわ、電車って凄く良心的なんだなあ……。
それに比べて何このバスのぼったくり。
ほんと、時間の正確さも値段、全体的なサービスも全部バスは負けてますね。
てか、本気でバス高い。
でも、高槻バスのコストパフォーマンスの悪さには負けますけどね。
一応こっちは私バスだからまだいいものの、
市バスと言えばどうせ地元のあれと結びついて利権の温床になっている腐った地盤なんでしょうから……。
はぁ……。
さっさと部落問題解決してくれないかな……利権全部なくしてくれるだけでいいんで……。
ほんと西日本は地獄だぜふぅはははー

高槻市バス

一学期定期

普通の大学:24,900円/104日
大阪薬科大学:27,770円/116日
平安女学院大学:28,490円/119日

関西大学総合情報学部:35,090円/114日

総情の手前で運賃が270円に跳ね上がるせいなんですけどね。
絶対食い物にされてますよ私達……。

投稿者 miff : 2005年04月03日 13:47

コメント



XREAAD