« メモ | メイン | 日記 »

2005年04月03日

メモ2

別ルート計算(一ヶ月定期)

モノレール

14040円

高い。これまで見てきたどれよりも高い。ありえない値段。
区間もそんなに長くないのに、どうした事だろう。
ぼったくり、としか言えません。

電車

2380円

安い。が、これは区間が短いから当然の事と言えるでしょう。
もっとも、モノレールも区間は短いんですけど、ね。

高槻

7560円

これだけはどうしても削れません。言わば固定費。
毎日登山すればいいんですけどね?そうしてる人もいくらかは居ますが、やっぱり毎日はきついですよ。いや本当。

合計

23980円

ちなみに バス-電車-バス のルートだと20530円です。
安い分少し遠回りになるので時間が20分程加算されるんですが……。
あと、朝のラッシュがきつい。
しかし、とりあえず一ヶ月こっちで様子を見ます。
3500円の差は大きいですよ。

投稿者 miff : 2005年04月03日 14:00

コメント



XREAAD