« ウィルス - P2P | メイン | 日記 »

2005年03月19日

日記

こんな時間

ほんと、だめですねえ。
早く人間になりたい。

ウェブサイト

私が最初にサイトを今の方向性で製作しようと考えた時の目標は、
「そのジャンルについて網をかけようとする書き込みがどこぞの捜索BBSにあった場合にとりあえず紹介されるサイト」でした。
そして、その目標はこの界隈で現在の最大手と言えるBBSからのリンクを確認した事で果たされました。
感慨深い物がありますね。
足掛け二年でしょうか、長かった。
ついでに50000HIT達成で尚めでたい。
しかし、だからといって何か企画を行うわけでもないのがまいさいつくおりてぃー。

リンク集と言うとなーんだ楽してアクセス数を稼いでいるのかって感じで見られる事が多くてちょっと(・み・` ですけど、
まあ、所詮他人の褌で相撲を取ってるような物ですしね。

とか書きつつもまあ、一応リンク集にはリンク集なりの自負みたいな物があったりなかったり。
それ以前に更新支援プログラムでも書けばいいのにとか他人事のように思ってみたり。
更新支援プログラム……。
魅惑の響き。

/*---ここからコメントアウト---
何か大きな事言ってますが、実態は一日200ヒットの弱小サイトです。
アクセス数を稼げた理由は「他に同じ事をやっているサイトが無いから」、これは当初の狙い通りで本当に嬉しい部分の一つ。

でも、マニアックなジャンルすぎてあんまり他人には見せれないのが悲しい所
---ここまで---*/

彼岸

なので墓参りに行ってきます。4時間後。うわ、睡眠時間が全然取れない……。
ついでに基本情報は通信のところ以外は一応ある程度覚えたかな、かな?
後は模擬試験問題や過去問題をやって覚え切れていないところを補完、と。
というわけで、合宿やるぞ、絶対やるぞ、OK? > 某C

舞HiME

観ました9話まで一気に。
ファフナー最終話が気になります。

投稿者 miff : 2005年03月19日 03:39

コメント

どこでするんだ? 何日するんだ? そしてそれは勉強合宿となりえるのか? >某み

投稿者 C.S : 2005年03月19日 15:14

うわ、バイトが飛び飛びで入ってるよ……。
連休がありゃしません。

できるとすれば、
4/2-4の間どれか、もしくは直前の16,17辺りか。
それより受験票届いた?
家はまだなんでとても不安なんですが。

投稿者 miff : 2005年03月20日 16:09



XREAAD