« 日記 | メイン | 弾 »

2005年03月02日

日記

ロジックは以前より洗練された筈。
が、うまく動かないのは確実にコーディングミス。
敵を動かす部分のバグが取れない。
ここがうまくいけば弾の部分もアルゴリズムはほぼ同じなのでバグも出ないと思います。そうだといいなあ

まあ、つまり正念場。
今回は当たり判定を二点間の距離で求め。
敵の情報は二段階に分離。
汎用の情報とその動作専用の情報。
弾も同じく。
これで、色々いじる基盤にできそうです。

<strong>完成すればですけどね</strong>

進行率40%くらい、かな

大航海

面白い。

基本情報

設計の基礎、外部設計の詳細をやったけどあんまり身になってない。
我流で設計された今の試作STGを1から設計し直すのはちょっと……。
次からやってみます。次っていつだ

投稿者 miff : 2005年03月02日 02:08

コメント



XREAAD