« ToS - Clear | メイン | 日記 »

2005年02月26日

悲惨 - 現実

PC/AT互換機

組みあがった物の、起動しない。
ファンは回るけれどBIOSが起動しない。
オンボードなのに画面に何も映らない。
ビープ音すら鳴らない。
最小構成にしてみた。
マザーボードとCPUとメモリ。
しかしビープ音すら鳴らない。
電源ユニットを別の物にしてテストしてみた。
ビープ音すら鳴らない。

明日日本橋へ行って交換ですよ。
むしろちゃんと不良認定されるかが心配。
ビープ音すら鳴らないとか本気で勘弁して欲しい。
しかも、ケースの電源スイッチから延びているケーブルに POWER LED とか書いてあったし。
何それふざけてるの?

シューティングゲーム

合宿して作った物はだめだった。
エラーが多すぎてとても対処できた物じゃない。
むしろ、バグを潰している間に一個新しいのができそうな勢いなので新しいのを作る。
まあ、5時間くらいしかかけてないのでそこまで泣きたくなるような事態ではないけれど、
それでも悲しい。

テイルズ

帰ってきたらテープの接着が外れて進行が止まっていた。
恐らく20時間以上の無駄。
PS2の寿命だって無限じゃないんだし、悲しい。

雑誌

勢いで買ったら1000円した。
そういやPC雑誌って高かったんだ。無念

投稿者 miff : 2005年02月26日 23:11

コメント



XREAAD