« 読了 - ネコソギ | メイン | C言語 - WIN32API »

2005年02月10日

日記

最近日記のタイトルが二つあるのは、取捨選択が面倒だからです。
ほんと、どうでもいい事なんですが。

今日は取捨選択するまでもなく、タイトルが思い浮かばなかったのでこんな感じで。

メモ

RegisterClassEx であって、 RegisterClassEX ではない

これで何度失敗した事か……。
逆なのはわかっていても、基本的にやっている事がVBっぽくて面白い。
しかし、見たことも無い型がいっぱい出てきてもうあっぷあっぷ。
んー、大丈夫なのかな。いろいろと

*基本情報学習経過メモ*
データ形式,論理演算,数理応用,アルゴリズム基本,基本データ構造

一週間の成果がこれかと思うと泣きそう。
むしろ、CS宅に行ってから一昨日くらいまでの時間が存在しませんでした。
いやいやほんと、なんか記憶が無いというよりも、実感がありません。なんだったんだろう……。

おまけ

http://2cha.mine.nu/nras/
http://live15.2ch.net/test/read.cgi/liveradio/1107166865/
http://live15.2ch.net/test/read.cgi/liveradio/1107339947/

ネットラジオといえば、あの会社が吸収しくさってくださいました
http://ladio.livedoor.com/
ここが有名ではありますが、よくわからない独り喋りやら何だかよくわからない音楽の番組ばかりで今ひとつな場合が多いです。

で、最近知ったんですが著作権的にはあれなんですが、個人所有のmp3をひたすら垂れ流すネットラジオがありまして、それが上記のURLです。
どうも韓国のサービスを利用しているようですが、著作権的にあれなので仕方が無いですね。
ゲームミュージックは、まあ普通にゲームミュージックなんですが、
アニソンの方は萌えアニメ、燃えアニメ、あれげソング等等ジャンルの幅は広いというより、オタク系ミュージック総合ですね。
個人放送になるので、その人が持っている曲によってある程度の偏りは出ますが。
自分の持っている曲をBGMにするよりも、何が来るのかわからないので適当に楽しめます。
もっとも、自分の想像もつかないような電波ソングがいきなり流れる可能性も二十分にあるわけですが。

そんな感じの紹介でした。
いや、もともと東方関連でゲームミュージックスレッドを発見したのがはじまりだったのですが。

投稿者 miff : 2005年02月10日 11:07

コメント



XREAAD