« 日記なのにタイトルが必要っておかしくありませんか | メイン | (愚痴注意)もうだめぽ日記 in RO_GvG »

2004年10月10日

今日こそ普通の日記

昨日の事は一夜明けても全然腹の虫がおさまりませんでした。
が、議決が出てしまった後に何を言っても、そんな事を言って何を期待してるのか?と思われるのがオチと思うのでもうなんというかここにこの一文書いただけで満足するしかない。

それで、なんか毎回毎回自意識過剰?な文章ばかり書いていたというか、その日個人的に思ったことを記しているだけなのでそれは当然だし別にいいと思うんですが、
まあたまには普通の日記でも書いてみます。

初級シスアド試験まで後一週間
ついに……後一週間になってしまいました。
大学の図書館から過去問を漁って解いています。
が、見ると昔のは割と簡単なのに最近のは傾向が変わったのか難しくなっていますね……。
当日が迫ってきただけあってかなり不安になってきました(汗
できるだけ頑張るしかないですね。入試と同じ入試と同じ……。

投稿者 miff : 2004年10月10日 12:59

コメント



XREAAD