« 朝 | メイン | 日記 »

2005年03月18日

蒼穹の

ファフナー

本当ですよ。
面白い。
これが2クール構成だったらよかったのになあ。
1クールとは、なんと悲しい事か。

色々

比較的恵まれた環境にいるのはわかってるんですけどね、
でも、こう言いたくなる事もあるんですよ。

経済的な問題に起因する奨学金を下さい!

成績優秀奨学金という存在もあるにはあるんですが……。
親の収入はそりゃ奨学金もらえないラインなんですけどね、家族が多いので実際はかなり困ってるんですよ。
どれくらい困ってるかといふと、収入が消えていく……。

ごめんなさい、贅沢言い過ぎました。自分の選択の結果だし受け入れるしか無いですね。

むしろ勉強して成績優秀奨学金を取れと。
……ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

本当は、本当はバイトなんてしたくないんです。
月1万くらいを短期バイトで稼ぐくらいを望んでいるんです。
どうせ毎日働いても手元に残るのは……。

とか書いても仕方ないんですけど、たまには……ね。。
さーて、今日は人間らしい生活という事で今から寝ますよ、いやほんと。
1:30が人間らしいかどうかはともかく。

投稿者 miff : 2005年03月18日 01:32

コメント

それ以前に別に毎日は働いてないだろ!と自分に突っ込みいれとこ。

投稿者 miff : 2005年03月18日 01:32



XREAAD