« mixi - 逃避 | メイン | 読了 - ネコソギ »

2005年02月09日

日記 - 日記

日記はやっぱり日記です。

http://www.inicia.es/de/Turbo_J/metelev1_01.swf

とにかくこんな気分。
何もかも思い通りに行かない錯覚に陥っています。
原因は早寝早起きが出来ないからなんですが。
なぜ早寝早起きが出来ないなだろう……。
あと、バイトの夢をよく見るようになりました。
バイト先の上司の顔を思い出すだけで上のURLです。

ここまで来たら後一ヶ月ちょっとくらい耐えます。
なんか辞めたいなら代わりの人を連れて来いとか聞こえた気がしますが、そんな声が聞こえるわけがありません。

色々最低最悪。だめだ・・・まだ思春期を抜け切れていない……。もう20になろうと言うのにこれじゃ恥ずかしくて表を歩けないよ(;ω;

投稿者 miff : 2005年02月09日 00:00

コメント



XREAAD