« Air5話 | メイン | 罪と罰 - 死刑 »

2005年02月06日

悲劇 -喜劇

VSNSP2003を買いつつC.S.の家に行きました。
ほとんど徹夜に近かったのに、やった事といえば酔って全然避けられない弾避けゲームと ひぐらしのなくころに
もうね、カナカナセミですよ。
後ろでC.S.が煽ってくるので恐怖心が倍増ですよ。
そもそも、私は怖がりなので怖いと評判のひぐらしはやってなかったんですよ。
もうね、もうね……。
終わってみると恐怖を感じた場面は一箇所だけだったんですが、
その箇所を通過した後は常に何か来るのではないかというプレッシャーで平坦なシナリオ部でも常にびくびくと。
既に白状しましたが、普通に怖かったです、はい。

とりあえず、また襲撃するからその時は覚悟しとけよー>C.S.
迷惑だから来るなとか言われたら泣く。ひぐらしが泣く

で、話が冒頭に戻るんですが

VisualStudio.net the Spoke Premium 2003 を買いました。
とりあえず認証に二週間かかるので、付属の60日評価版VSNProを試してみようと思いました。
インストールしようとしました。
IISが必要といわれました。
インストールしようとしました


XPのCDを入れても認識してくれず。
SP1のCDなんて持ってませんし・・・何を考えているんだまいくろそふとーーー

と、書いたところで気付きました。
よく見たらIISを使う機能はスキップしてインストールできるらしく。
スキップしました。Web開発ができないらしいですが、当分予定はありませんし。
しかし、C++の本を買ってこなかったので当分はこれでCを触ってみてソフトに慣れる予定。
シリアルが届いたら、インストールし直してC++の本を買ってきて……ああ、待ち遠しい。
先にC++の本を買ってこないのは純粋に財政難です……。

投稿者 miff : 2005年02月06日 00:38

コメント



XREAAD