« 一週間 | メイン | 弾とか - 日記 »

2005年02月20日

夜中に見た衝撃的な物

衝撃的すぎました。
放送内容自体はキャプ画やらで知っていたんですが、改めて実際に見るとあまりにも。

http://blog.livedoor.jp/himalog/archives/11951630.html

はい、これの再放送です。



お兄ちゃんどいてそいつもっと殺せないについて熱く語るリックドム(仮名)さん。

総理大臣がオタク文化を広めるべきだとか滅茶苦茶な事をまくしたてておりました。
詳しい事はこれ以上書けません。

ぼくにはとてもできない

その他:
真剣十台しゃべり場って初めて見ましたが、チラシの裏にでも書けばいいのにね。
観ていると凄く恥ずかしい。
ここに書く文章もきっと外からはそう見えるのだろうなあ。
経験を積んでレベルアップする事により、この文章を自分自身で外から見る事ができるようになるにはどれくらいかかるだろうか。

投稿者 miff : 2005年02月20日 02:59

コメント



XREAAD