« オブジェクト指向と異世界 | メイン | インベーダー改め「仕様書という物がよくわからない」 »

2005年01月30日

イベント

一つ前の日記

改めて読み直すとおかしい記述が色々見受けられました。
が、次これについて書くのはとりあえず一冊読み終わってからにしておきます。
書けば書くほどボロが~

イベント

C.S.氏の小説を買うために港まで行って来ました。
この手のイベントは初めてなので微妙に緊張していましたが、
中は思っていたよりも殺伐としていなくてよかったです。
初体験がこれでよかったかも。
入場料600円は思っていたより安かったし。

コスプレした人があちこち歩いていたりしてあれですが、
売る側のスペースにいたからか、高校の文化祭を思い出してなかなかよき経験。
売る物を作れたら楽しいんだろうけどなあ。
生憎絵も文章もさっぱりで。
バイトの関係で途中で帰ってしまったのが寂しいですが。

特に欲しい物が無かったので、使ったお金は冒頭の小説のみですが、
一年前なら思わず買ってしまいそうになったかもしれないような物も並んでいたりして。
そんな感じでした。

しかし、今日は一日中C.S、C.S、って言ってた気がする。
C.Sと小鉄氏以外は知り合い居なかったから内心心細かったんですよ!わかれ!わかってください
他意は無いですよいやほんとほんと

東方

なんか、最萌えトーナメントとかやってますよ。
実はこの日記、こちらの系統の話題は封印していたんですがイベントの事も書きたかったし
封印する意味も薄くなってきたので書くことに。
といっても、今日はこれだけですが。

そうそう、これが面白かったです

ttp://wray.hp.infoseek.co.jp/note/touhounote.html

投稿者 miff : 2005年01月30日 22:43

コメント



XREAAD