« マゾプレイなのかどうか | メイン | あけましておめでとうございました »

2004年12月31日

ギガビート二日目

現実逃避だから書くんですよ。

フォルダによる再生管理は明らかに便利。
使ってみて、やはりそう思います。
他の機種でも搭載しているプレイヤーが多い機能だとは思いますが、比較対照はiPodなので。
一番普及している機種であると共に親が持っていて実際に触っているからなんですが。
そして、使いづらいと評判の操作板ですが、一日で慣れました。
タッチパッドだと思って使うから使いにくいのであって、普通の十字ボタン+αと思えば全く問題無いです。
ただ、何も見ないで操作する事が難しい。
リモコン(別売り)が欲しくなってきました。しばらく買えませんが。
他には、ブックマーク機能が便利そうで便利でなし。
転送ソフトでプレイリストに吸い上げられるんですが、そのプレイリストから別のプレイリストへの移動ができないのです。
まあ、これは転送ソフト側の問題であり、そちらが改善したら大幅に使い勝手が向上しそうですが。
その上、ホイップクリームプリンがおいしかったです。

投稿者 miff : 2004年12月31日 01:39

コメント



XREAAD