« 日記 | メイン | オブジェクト指向? »

2004年12月13日

栄枯盛衰

一瞬にしてRO知り合いの多くがROをやめてしまいました……。
おかげで溜まり場が凄い過疎っぷり。
移住先はMoEやらROSEやら。
割と長く付き合ってる人々がMoEに移住したので、しばらくやめないと思います。
しかし、自分の好きなように育成方針を立てると必ずマゾプレイになるというのはいかがな物か。
ガンホー早くつぶれないかなー。

基本情報の勉強が進まないー。まだ2ページくらいしかやってないっ
それもこれもTales of Symphoniaのせいです。間違いない。
普通に面白いです、これ。
世間がDQ8をやっているときにToSをする、これこそ……これこそなんだろう。

投稿者 miff : 2004年12月13日 03:22

コメント



XREAAD