« あれでそれ | メイン | れぞなんすえいじ »

2004年11月18日

月月火水木金金

この程度で弱音を吐いていては社会人や頑張っている学生の方に怒られそうですが。

向こう一ヶ月のバイトのシフトを決めてきました。
向こう一ヶ月間、休日が無くなりましたヽ(´Д`)ノ
どうやらアルバイトの数が足りていないらしく、週4日勤務。
残りの3日は学校が遅くまであります。(なので死守)

いやほんと、この程度でそんな事言ってたら甘いとはわかってるんですがいやいやほんと。


気を取り直してC。
学校の用事は気合でほぼ終わらせたので、ROの方の用事をやりました。
それは、10月31日にも書いていた物の一つ。
そう、目標の一つです。
が、当然まだ最小限の機能しかありません。
これをこれから学習した内容により改良していくのです。
特にきちゃないコードをなんとかしたいですっ
でも、元のHTML文自体がきちゃないので限度がありますけどねっ

http://misp.s4.xrea.com/b/mydata/get_fort.c
http://misp.s4.xrea.com/b/mydata/get_fort.exe

見てのとおり、単にHTMLのソースの一部を生成するだけのプログラムなんですが、
これは実に切実な実用上の理由から産まれたのです。
具体的にはfor文の中の部分がとても単純作業ながら面倒だったので、
GvGで砦を取得する度に嬉しい反面またあれを更新しなきゃいけないのか……といった気持ちが。
というわけで、こんなプログラムでも私にとっては救世主。
殺伐とした生活に救世主が!!


しかし、新シフトによるとGvGにフルで出る可能性が零だそうです。
ざんねん!!
ついでに、最近ROをやる気というか、気力が無いです、生活に必死です。
せっぷくぅぅぅう

追記:
よく考えたらソースが汚すぎて、最終的にどんなのが吐かれるかあれでそれかもしれないのでここに今回出力させたものをぺたっと。






2004/11/14,Valkery Realms3
11/14,v3ゲット!




って、これタグが有効だったんですねそういえば。
まあでも、こんな感じという事でひとつ。


もっと追記:
http://depo.main.jp/archives/001171.html
凄いバイトだ

投稿者 miff : 2004年11月18日 00:05

コメント



XREAAD