« C2 | メイン | じゃんけんゲーム »

2004年11月13日

日課になればいいのにと思いつつ記す

二連休。
もちろん正規ではありません。
明日の朝にはきっと治っている事でしょう。
そして土日はお昼からアルバイト。
冷凍庫だけは勘弁して欲しいところです。
そうそう、20日から新店で固定になります。
そうすると通勤時間が5分に。
まあ、もともとそれがこのアルバイトを選んだ理由の一つなわけですが。

数学は続けているうちに気分が乗ってきてサクサクと進みました。
が、一箇所怪しい部分があるので要件等。
後少しで終了です。目標は明日。

残るは英語の課題(2課を全訳)と情報処理のレポート。
ええい、次から次へと沸いてきてうっとうしいっ
今日はCは本を読んだだけでした。
やっぱり実際に触った方が楽しい(・み・`

投稿者 miff : 2004年11月13日 00:27

コメント



XREAAD