« ぽふぇっしょなる | メイン | 20041106 »

2004年11月04日

編集よりクイックポストの方が楽だったりする

SP2、あんまり入れたくないというより全く入れたくないんですが……。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0411/03/news009.html

やっぱり入れないとだめなんですか、だめなんでしょうねえ。
でも、入れたら色々面倒な問題が出そうで嫌なんですよね。
あーやだやだ。

で、ここから全然関係ない話。

マスコミ≒ガンホー
http://kusanone.exblog.jp/1256857/

>立派なマスコミ人も多くいます
ガンホーがんばってますっ

いくら立派立派言ってもそれが伝わらなかったら意味無いです。残念!!
今回のマスコミ叩きだって、ゴシップ記事から始まった割と大きめのガンホー叩き祭りと似たような物で、
普段からのマスコミの傍若無人ぶりが問題なわけで。
マスコミ内で相互監視して至らない点があれば記事にする事は最低限やってもらわないとマスコミ不信は改善されないでしょう。
てか、これって当たり前の事ですよね。ガンホーで言ったら公式ホームページに告知をきちんと載せる、程度の事。
それすら出来ていないのにがんばってますっとか言われても笑うしかないですよ本当。

で、立派なマスコミ人が多くいるんだったらなぜに自衛隊のヘリで救出されたマスコミ関係者の話が全然報道されていないんでしょうね?
あーあ、世の中はネタに満ちすぎている。


って、こんな事仲間内の日記で書いても意味不明ですね。切腹!!


追伸
と、書いてからリンク先のコメント欄を見ると普通に同じ事書いて突っ込んでる人が大量に。
アホだ自分。

投稿者 miff : 2004年11月04日 03:54

コメント



XREAAD