« ROのあの事件 | メイン | 編集よりクイックポストの方が楽だったりする »

2004年11月04日

ぽふぇっしょなる

楽天もガンホーみたいなもの?
http://ascii24.com/news/i/mrkt/article/2004/08/19/651143-000.html

ほんと、面白くも何とも無いなぁ。
何のために新球団を参戦させるのか。
空いた穴を埋めるためだけではなくプロ野球を盛り上げるためではないか。
楽天を参戦させるにしても、もっと見せ方があるでしょうに。
プロレスになれとは言いませんが、もうちょっと考えて欲しいところ。


今更ネットラジオが面白いなーとか
http://www.ladio.net/ladio.html


今日はバイトの研修先が近所から少し遠いところへ変わりました。
相変わらずやってる事は値引きと前出しだけですが。
とりあえずレジ以外は一通りやったので、後は自分で仕事を見つけて自律稼動できるようになれば研修卒業です。
が、それができるか不安……嗚呼不安。

投稿者 miff : 2004年11月04日 01:00

コメント



XREAAD