« やきゅうのこと | メイン | FireFoxを入れてみました »

2004年10月21日

世の中どっちを向いても脆弱性だらけ

この前FireFox入れてみるって書いておきながら未だにDLすらしていません(*ノノ)
そんなわけでIEとその他のブラウザに脆弱性が発見されました。

Secuniaは、Mozilla、Opera、Konquerorなどのタブブラウザと、 Internet Explorerにタブブラウザ機能を追加するプラグインに2つの脆弱性が発見されたと発表した。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0410/21/news022.html
Internet Explorerに、XP SP2や最新のパッチを適用していても防ぎきれない脆弱性が発見された。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0410/21/news016.html

当たり前の事ですが、IE以外のブラウザだからといって安心しきっていてはいけませんね。
しかし、こんなに毎日毎日新しい脆弱性が発見され続けていたら、一々気にしてられませんよほんと。
そして致命的なトラブルにあって後悔先に立たずという未来がとても鮮明に見える気がします。
だめだこりゃ自分。

投稿者 miff : 2004年10月21日 20:12

コメント

Hi!Nice site! cheap tickets air india,[url=http://cheap-tickets-sipler.blogspot.com]cheap tickets air india[/url]

投稿者 Andrew23 : 2006年05月10日 21:57



XREAAD