« (愚痴注意)もうだめぽ日記 in RO_GvG | メイン | RO_GvG その後 »

2004年10月12日

積みアニメ消化

■トップをねらえ2!
な……生身でイナズマキックしてるよ!

■巌窟王
さっぱり意味がわからない……。
元ネタ知っている人専用なのかもしれませんね。
ちょっと前衛的で実験的な作品?服に凄く違和感。

■月詠
ネコミミモードの元はこれだったんですね。
原作を知らないので続きに期待。

■風人物語
何をしたいのかわからない。

■蒼穹のファフナー(第13話)
折り返し地点、ですよね。多分。
少し面白くなってきました、素直な意味で。
次回予告を見ていて、ふとこれに似ているなと思いました。

■攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG(第19,20話)
難民の気持ちは一般人には理解できない。
しかし、理解する必要は無いのでしょう。
もしその立場に立つことになってしまったとしたら嫌でもわかるし、
そうでなければどうやったってわかりようがない。
であるから、勝手に押し寄せてきて独立を宣言するとは我侭な奴等だ、皆殺しにしてしまえ!
という主張もおかしくは無い、と反難民の立場で観ています。
でも個人的には1stの方が面白かったかも……。


今期開始のアニメはよくわからないのが多いですね。
数だけは大量にあるのですが……。
今後面白くなる事に期待……していいものかどうか。
しかし、蒼穹のファフナーはOPとEDの曲は非常に自分好み。
愚かでいいのだろうーっと。

投稿者 miff : 2004年10月12日 01:57

コメント



XREAAD