« ま た ア ン チ M S か ! | メイン | MS流 »

2004年09月28日

世にも恐ろしいレンタルサーバー

注意事項
ttp://www.nurs.or.jp/caution.html
そこまで書くに至った経緯
ttp://www.nurs.or.jp/dokuhaku.html

メールのやり取り
ttp://www.nurs.or.jp/~ogochan/junk/

あまりにも文面に悪意が満溢れちすぎていて恐ろしい。
そこまで嫌ならやめてしまえばいいと思うのですが、昔からやっているという自負と意地なんですかなぁ……。
そもそも今時、高度な技術を試してみたいならここを借りるまでもなく自分で鯖立てて実験してみればいい話ですし、
広告無しの鯖を借りたいならどこかの有料鯖を使えばいい。
と、思いましたがタフだったり自分に絶対の自信を持っていたり本当の阿呆だったりする人はそこら辺にいっぱいいたりするわけで、
このサービスを利用している方には尊敬の念を禁じえません。

む、結局昨日の日記とあわせて見ると上から物を言う人が嫌いって事ですか?
それって社会不適合者じゃないですか _no
いや、でもそのような事が好きといった人は珍しいはず。
つまり、上記の文章を件の鯖缶に直接メールなりなんなりで言ったとしたら社会不適合者ですが、
僻地の日記でブツブツ言っている限りは問題無し!別に誰に対する悪口というわけでもないし!
そうだ、そうに違いない……ですよね?

(・ω・;

投稿者 miff : 2004年09月28日 21:00

コメント



XREAAD