« 没頭していた事 | メイン | ま た ア ン チ M S か ! »

2004年09月17日

報せが無いのは良い報せ

大学の開始日が近づいて慌しい日々が続いています。
始まっちゃえば後は維持していくだけだから楽と言えば楽なんですが……。
そんなわけでずっと何も書いてませんでしたが生きています。

関係無いですが、最近野球のストライキがどうのこうのと騒いでおりますが、Livedoorって何をもってして儲けているのでしょうね。
あれやらこれやら買収して節操無いイメージで偏見持ってるのであそこはできればプロ野球加盟とかして欲しくないんですが。
ついでに楽天も地味なので却下。

実際のところは野球は好きだけど球界がどうなっても構わないといいますか、
試合があればTV中継見るだろうけど潰れたら潰れたで何とも思わないだろうな、
といった感じの微妙な野球ファンだからそんな事言ってるだけですが。
現実的な選択ならやっぱり加盟させるべきなのかもしれませんねえ。

#しかし、Livedoorってイメージ的には来年には潰れていてもおかしくないといいますか、やっぱりいいイメージ零ですはい。
#楽天も、「え?まだあったの?」ってイメージです、よく考えたらiswebだかどこかのバナー広告が楽天だった記憶が無きにしも非ず

投稿者 miff : 2004年09月17日 21:55

コメント



XREAAD