« 東方永夜抄 | メイン | パンヤ »

2004年08月22日

東方永夜抄

冥界コンビ、EASY、コンティニュー1でFinalB。
あれ?と思う死に方が多くて悔いが残りました。
明日にはノーコンティニューでFinalAをクリアしたいなと思うところです。
最後の蓬莱の薬、プラクティスで何回も挑戦しましたが、未だに緑の弾の所で死にます(・ω・`
永夜返しはたまーにクリアできるんですが……。
たまーにって辺りオサッシですが、最初から上手かった人なんて居ない!って事でどうか……。

というわけで、今日散々練習してやっと一回クリアできた永夜返し -寅の刻-、自己満足リプレイ(もちろん難易度はEASYですよ)
http://misp.s4.xrea.com/b/files/th8_05.rpy

無駄ファイルのお詫びに便利リンク
ttp://www.fangoln.jp/program/trm/trm.htm
リプレイ管理といったらこれしかない!
幻史抄本 ~ Replay Manager です。
かなり便利で、重宝させてもらっています。

投稿者 miff : 2004年08月22日 01:14

コメント



XREAAD