« 痛ましい事件 | メイン | 東方永夜抄 »

2004年08月21日

東方永夜抄

結界チームのEASYでFinalA,Bクリア、Normalだと(・ω・`
詠唱チームは弾が前にしか飛ばないのが、うまく避けながら当てられない初心者な自分にとってはかなりきついです。
紅魔チーム、これはレミリアのオプションがわかりやすいので割と行けそう、次EASYクリアできるのは多分このチームになりそうです。
冥界チーム、これもEASYならごり押しで何とか行けそうです。

とにかくEASYって時点で何の参考にもならないんですが、弾幕シューティングという物をほとんどやった事が無いので、ちょっとずつ練習するしかなさそうです。
それ以前に楽しい!
寝るか何かの作業をしている以外はこれに費やしてる時間がかなりを占めるようになって来ました。
弾幕中毒、ですか?

投稿者 miff : 2004年08月21日 01:09

コメント



XREAAD