« 日記 | メイン | ログアウトオンライン »

2004年11月27日

ログアウトonline

こんな体験は始めてです。
まさかログアウトするのに順番待ちがあるとは。
どのタイミングでデータを保存しているのかもよくわからないので非常に怖いシステムだと思いました。
DUPEとかやり放題では無かろうか……。

今日のC
http://misp.s4.xrea.com/b/mydata/card.c
とりあえずテキスト通りにやってるので、ブラックジャックゲームを作る事が次の課題なわけです。
が、テキストに載っているのは味気ない文字表示なのでカードっぽい物を並べてみようと思いました。
しかし、よく考えれば「ハート」やら「ダイヤ」やらの記号は無いわけでして、苦肉の策でこんな事に。
さらに、カードを横に並べようと思うと一行ごとにforで回すしか無い……!?
とってもぐちゃぐちゃになりそうなので少しでも見やすくなりそうな方法を考え中です。
今書いてて思ったのはカードのメインデータ描画部分(ハートやらスペードやらの文字表示)とカード全体の描画部分を分離させるとか。
明日やってみます。うまくいかない気もします。うまくいけばいいなあ。

投稿者 miff : 2004年11月27日 02:39

コメント



XREAAD